アクセサリの写真

アクセサリの着用写真が欲しかったのですが、自分で撮るのも難しいし、ピアス穴は開いてないし、頼む人もいないしでぐずぐずしていました。
デザフェスでポスターを用意したいなあ、と突然思い立って、突然頼んだら突然撮ってもらえました。わーい。

単なる着用なら先日買ったトルソーで頑張れるかな、と思い始めていたのですが、こういう雰囲気のある写真は絶対に撮れないので頼んでよかったです。

本当はかわいい子でもつかまえてこれたらよかったのですが、急遽すぎて手配もできず。自分モデルですが赤髪が目立って却っていいかもしれません。
この写真を使って、こんなものも作ってみました。

写真だと分かりづらいのですが、最近少し流行りのフォトキューブです。業者さんに頼むと高いんですよね、1つ3,500円くらい。それをDIYしました。写真を貼り付けただけじゃなくて、ちゃんと透けるんですよ。光を楽しむ。

Share on SNS

「アクセサリの写真」の目次

同じカテゴリの新着記事