by MIGIWA

光と影を楽しむ器

blog

デザインフェスタ、ありがとうございました!

デザインフェスタVol.48を無事終えました。
お立ち寄り頂いた方、作品を手にとってくださった方、ご購入いただいた方、支えてくださった方、本当にありがとうございました!

デザインフェスタへの出展は、陶芸を始める前からの夢でした。
それが大成功に終わり、なによりとても楽しかったです。大満足。

今回の出展の目的としては、「ブランドの確立と周知」だったんですね。より多くの方にわたしの作品を知って頂く機会。
つまり、立ち寄って手にとって見ていただくだけで目標は達成してたのです。

その上、約半数の作品はご購入いただきました。帰りの荷造りは楽でした。想像をはるかに上回る成果です。

昨年11月にテーブルウェア・フェスティバル2018の入選通知を受け取り、それをきっかけに本格的に陶芸家を名乗り始めました。駆け出しのわたしにとって、スタートの1年の〆となるものでしたが、大きな結果を残すことができました。

まだまだ金銭=収入ではありません。だからこそ、やってきた仕事に対して評価(購入)をいただけたことは今後の活動の大きな励みになります。強気な値段設定でしたので、それでも手にとっていただいた。そのことを何より嬉しく思います。

今回手応えを感じたら続いてイベントに出展するつもりでした。十分な手応えを感じましたので、次のイベントに向けて制作を頑張りたいと思います。

重ね重ね、ありがとうございました。

ニュース