Day: 9月 5, 2018

部屋が魔境。

作陶もせずに数日たちました。出展準備も、ジュエリーの組み立ても。 裁縫する予定があったので、順序的には ・部屋を掃除する ・裁縫する ・作陶する だと思いまして、部屋の掃除が腰が重すぎたんです。苦手です。 結局どうにかス

Read More »

サイト構築!

どちらも腰が重い部屋の片付けとサイト制作、どちらをやるか迷って前者から逃げる形でWordpressのテンプレートをフルスクラッチしています。 たのしい。 展示までにサイト作り直したいのです。いまは雑なペライチなのでこのま

Read More »

部屋が魔境。

作陶もせずに数日たちました。出展準備も、ジュエリーの組み立ても。 裁縫する予定があったので、順序的には ・部屋を掃除する ・裁縫する ・作陶する だと思いまして、部屋の掃除が腰が重すぎたんです。苦手です。 結局どうにかス

サイト構築!

どちらも腰が重い部屋の片付けとサイト制作、どちらをやるか迷って前者から逃げる形でWordpressのテンプレートをフルスクラッチしています。 たのしい。 展示までにサイト作り直したいのです。いまは雑なペライチなのでこのま