青空個展:中野てづくり市見学

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

青空個展さん主催の、中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
見学に行ってきました。
出展検討しているので雰囲気を下見の意味を込めて。

IMG_2385 IMG_2386

IMG_2389

ブースを拝見するのに夢中で
あまりロクな写真を撮ってこれませんでしたが、
緑の多い公園の中で素敵な雰囲気でしたよ。

ただ、発表で思っていたよりブース数が少なかったことと
人通りもあまりなかったのが懸念点です。
(出展者にお聞きしたところ、今日は特別少なかったとか)

 

あともう一つ、目的がありました。どちらかと言うと主目的。

以前「お気に入り作家さん」の中でご紹介した麻葉さん
都内で出展するとのことで、お会いしに行こうかな、と。
前回の蟻さんブローチはネットで購入したので、
対面してみたかったのです。

麻葉さんの蟻さんブローチ

新作の「夏野菜のブローチ」や新作の「お月見ブローチ」も
とってもかわいくて、いろいろ目移りしてしまいました。

suika_02 suika_04

asaha-moon

しかし、実は私ブローチの使いドコロがあんまり分からないのですね。
お気に入りの蟻さんをいつも着けていたいし。

結局、私が一番着けたい
蔦モチーフのイヤリングを購入させていただきました。
上品ですごくオシャレ!

R0013111

実は金古美で統一されたイヤリングパーツが付いていたのですが、
アレルギーが心配で、申し訳ないことにいつもの樹脂製のパーツに
付け直しました。(買おうとおもった時点で交換すればいいや、とは思っていたのですが

 

他の出展者さんも、みなさんとても気さくで良い人ばかりでした。
こちらに買う予算がないと分かっても、いろいろ聞かせてくださったり

もう一つ購入させていただいた作品があるのですが、
あらためて紹介記事を書きますね!

Share on SNS

「青空個展:中野てづくり市見学」の目次

同じカテゴリの新着記事