しぬかとおもった。

しぬかとおもった。

タンブラーとボウルの色塗りがひととおり終わったのが19:30、気分転換に買い物に行って、先程投稿した”もう無理セット”を買ってきました。
写真はその時のものです。釉掛けしちゃうと真っ白で色が見えないので。

その後、なんとか踏ん張って18個釉掛け。のち、修正。22時にはなんとしてでも工房を出ると決めていたので、タンブラー3つ残しで帰ってきました。

残作業
・タンブラー釉修正3個
・フタモノ釉修正12個
・フタ釉掛け5個
・ロックカップ ヤスリ〜釉修正 17個

聞いてくださいみなさん。

わたしの作品の中でね、ロックカップというのがメインプロダクトなんです。それがね、17個。ヤスリからということは、手を付けていない、ということです。手を、付けていない!メインプロダクト!

明日中になんとかなるかな……がんばります……

Share on SNS

「しぬかとおもった。」の目次

同じカテゴリの新着記事