ヘナタトゥー上達中?

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

以前アップした、メヘンディ基礎練習ワークシート
毎日修行しています。

R0013120

昨日・一昨日と、またニコニコ生放送で
久しぶりにヘナタトゥー配信をしたのですが、

Chrome Legacy Window 20140820 103702

練習の甲斐あってか(?)、「上達したね」的なことを何度か言っていただきました。

インド伝統模様風(みっしり)から
アラビック系(流線)に移行しつつありまして、
自分としてはパターンを覚えるのに必死なのですが、
基本の図形は同じなので基礎練習は役に立っていると思います。

こちらが昨日最後に描いた、左手腕外側の結果です。

IMG_2401

他の2つは施術直後の撮り忘れてしまい、
定着後の写真しかないのですが……こんな様子です。

IMG_2395-001 IMG_2404-001

確かに線の強弱は付けられるようになってきてはいるかな、
細かい模様が書けるようになっているかな、と思います。

 

みなさんに施術させていただくにはまだまだですが、
手作り市までに何とかしたい所存です。
お客様の腕をこんなにギッシリにするわけにもいかないので
かわいいワンポイントとかももっと練習しないとですね。

精進します。

Share on SNS

「ヘナタトゥー上達中?」の目次

同じカテゴリの新着記事