陶芸家としてできること

災害に対して、本当に陶芸家としてできることはないかな、と再度考えてみました。

ありました。

幸いすぐに展示がありますので、そこでポストカードを作って売上は全て義援金として募金することにします。焼き物屋のポストカードってなんなの、という話です。

つまりわたしの作品というよりも、写真を撮ってくださったホリウチダイ氏の作品を紙に印刷して売らせていただくというだけなのですが、氏が快諾してくださったのでいそいそとデータを作りました。一応デザインもしたので別人格と考えれば3人コラボですね。強引。

ちゃっかりクレジットも入れさせていただきました。事後承諾で。

3枚セットで500円で頒布します。お手頃ワンコイン募金のおまけとしてポストカードというノリですね。

Share on SNS

「陶芸家としてできること」の目次

同じカテゴリの新着記事