メヘンディボトル

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

手作り市準備も着々と進み、
ほぼほぼやることがなくなってきたので
計画外のものにまで手をつけ始めました。

今日は、ボトルにメヘンディを描きました。

IMG_2757 IMG_2756

 

なにに使うかというと、ヘナタトゥーを施術させていただく際、
定着をよくするための液を保存しておくためのものです。

実際は白いボトルに白で描いたらオシャレだなと思ったんですが
道具が見つからず……本当によくモノをなくします;

でも結果として紫もかわいくて気に入りました。

 

定着液はお砂糖が入っていてちょっとベタベタするのですが、
それが嫌でない人は、発色がはっきりして長持ちするので
おすすめです。

ずれないように固定するサポーター(別売り)も持っていくので
ご希望の方はお申し付けくださいね。

 

Share on SNS

「メヘンディボトル」の目次

同じカテゴリの新着記事