やります。

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

すごい。今年に入ってから1記事しか書いてない。

ということに、サーバの引っ越しをしながら気づきました。

やります。ちゃんとやりますね。やります。今日から。

今年はなんだかんだすごくいろんなものを作ったので
ぼちぼち紹介していきたいと思います。
記憶力のほうが危うい。

 

最近でいうと、キセルをはじめました。
今日でちょうど1週間。

極道感すごい。

そもそもこういうパッケージで刻みたばこが売っているんですが

密閉瓶に詰め替えて、持ち歩くぶんはマッチ箱に。
どちらもパッケージの紙を使いました。

すごくかわいい。お気に入り。
こういうことにものすごく幸せを感じる人間です。

Share on SNS

「やります。」の目次

同じカテゴリの新着記事