ディスプレイの確認

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

今日はいつかがうちに来て、ディスプレイの確認をしました。

なんとなく時間がなさそうだったので、ブースの組立てをしていつか待ち。
ついでに自分の適当に作品を並べて眺めていました。

いつかが到着して、持ってきた作品を見てみたら
「あんまりできてないんだけど~」と常日頃言っていたのに
かなりの作品点数を持ってきていてびっくり。

いそいそとディスプレイしてみました。

R0013265

私の陶磁器は27日に本格的に釜から出てくるので、
サンプルしかなくて寂しいですが、全体の雰囲気はとてもいい!

R0013262

実際、いつかと私のテイストが違いすぎているのと
私があれやこれや手を出しているのでごちゃごちゃしすぎないか
心配だったのですが、なんとなくオシャレにまとまりそうです。

アクセサリエリアとして用意していた板周辺は、
とりあえずいつかの作品を並べてみました。

R0013251

ふわふわです。

対して、私の小物エリア。

R0013242

まあまあガチャガチャですが、陶磁器があがってきたらいい感じになるはず……!

ポップや小物は基本的に私が用意していたのですが、
いつかのほうがディスプレイに関しては上手ですので小物センスもいい。
中でも、持ってきてくれた金属のお皿は私のテイストに合っていたので拝借しました。

R0013250

なんというマッチ感。黒いプライスタグ作っておいてむしろよかったです。
デカダンスな雰囲気がしますね。(ここだけ浮いています)

全体のチェックをして、足りないものはうちから徒歩30秒の某100円ショップにて
調達してきたり、あれやこれやしているうちに日が暮れかけて急いで写真を撮りました。

R0013259 R0013255 R0013253 R0013240-001 IMG_2497 R0013267

本当は打ち合わせるべきことはもっとたくさんあったのですが、
ふたりしてブースの出来具合にテンションが上ってしまい
片付けながら10分くらいで色々と投げやりな話し合いをしていました(笑)。

嵐のように来て去っていったいつか。
本当に準備は整うのか……!

本番までの打ち合わせはあと1回あるので、
いろいろと準備をしようと思います。
作陶スケジュールがデスマーチですが)

Share on SNS

「ディスプレイの確認」の目次

同じカテゴリの新着記事