ひと段落と、今後の出展。

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

3年前のこと。

当時はまだレンタルブログでしたが、
いつかも私も、それはもう毎日のように一生懸命更新していました。

……そう、イベントまでは。

思い返してみても、苦い思い出です。
それから活動がぴったり途絶えてしまったのも、
あれが原因だったのでは、と思っています。

今回はそのようなことがないよう、
十二分に気をつけて行きたいと思っていたのですが
やっぱりちょっと気が抜けますね・笑

しかし今回は、次の出展へ向けての
改善点やアイディア、水面下でいろいろ動いています!
まだまだ盛り上がっていますよ。

まだ予定が立たずにお知らせできませんが、
近いうちに是非また対面販売をしたいです。
なにせ本当に中野は楽しかった!

本当はお気に入り作家さん紹介とかも
ガンガンアップするつもりでいたのに、
他のブースを回る時間がなくて無理でした……
嬉しい悲鳴です。

今後もチェックよろしくお願いします。

Share on SNS

「ひと段落と、今後の出展。」の目次

同じカテゴリの新着記事