第二回 打ち合わせ

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

昨日はいつかがうちに来て、
手作り市へに向けての打ち合わせをしました。

第二回とはいえ、第一回は
大したこと相談できなかったので
実質第一回なのですが……

 

昨日はいろいろ詰めました。

ブースを仮組みしてみてイメージを掴んでもらったり、
いろいろなブースの写真を見て
「こんなのがいい」とか話し合ったり。

梱包の統一も話し合って、
オリジナルの台紙・各サイズや

IMG_2382

 

マスキングテープを作ったりしました。

IMG_2379

 

作品はまだまだないのに、
準備ばかりが進みます。

直前になってバタバタするより
いいのかな、と思ったり思わなかったり。

 

Share on SNS

「第二回 打ち合わせ」の目次

同じカテゴリの新着記事