やってみたい!TシャツDIY

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

先日、Pinterestを眺めていたら、
とっても素敵なボードを発見しました。
Wobisobi T-shirt DIYというもの。

一部ご紹介します。

ce4cea21ee89b9911d75310c5f2bb8fe e2263c9778ed8086bebc3c4d37371ffd d0a47d8703a89c8585e43017bb3fc896

ふつうの男性用(USA)Mサイズを切ったり縫ったりして
こんな素敵なアレンジが出来るんです!

実は私、Tシャツが本当に似あわなっくて……
女性用S~Mサイズの小さいものならなんとかなるのですが、
物販で売っているようなものはどうしてもサイズ感が合わない。

Tシャツ似合わないヤツなんかいないでしょ、思い込みだよ!
って言ってくれた人が、実際見たら指さして笑うレベルです。

とは言え、ライブ限定Tシャツとかやっぱり欲しくって買ったりするのですが
どうしても似合わない。どう見ても農作業のおばさん……(泣

 

でも、この方のアレンジならきっと女性らしくかわいく着こなせるんじゃないか!
という淡い期待です。

なかでも気に入っててやりたいのはこの3つ。

e236f1526552a756213897285d3c61be 0f6d1daf0f94702f518852508ddf3a94

a677c2ae8127fed3814f9b535e70d237

 

今手元にあるものでぶかぶかなものは、本当に大事で捨てられない
音楽系のTシャツなのですが
(忌野清志郎自画像、FUJIROCK×BEAMS ’08、PRSというギターメーカー etc……)
どうせ着ないんだからやっちゃいたいです!

進捗があったらまたこのブログでお知らせしますね。楽しみだなぁ!

Share on SNS

「やってみたい!TシャツDIY」の目次

同じカテゴリの新着記事