アヒルを飼っているんですよ

っていうと大抵、2度聞きされるか爆笑されるのですが、アヒルを飼っているんですよ。

アヒルといってもあの枕みたいな大きいやつではなくて、コールダックという種類の4分の1くらいの子たちです。ふたつです。ロモ(♀)とロコ(♂)といいます。

まずはどんなものか皆さん見たいと思うので。見たいでしょう?

水飲みうちアヒル (うちアヒルチャンネルより)

んー…………かっわええ!かわいくないですかアヒル。特にうちのアヒル。うちアヒル。(オットちゃんがチャンネル購読者数増えないとしょげているので是非登録お願いします。)

この子たちに協力してもらっている作品もあります。まだ新作の部類なので、見たことあるあなたはMIGIWAマニア。ロックジュエリーの羽根ピアスなどです。

この子たちね、わたしが卵から孵したんです。っていうと2度目の2度聞きが見れます。愉快。

あたため始めてから12日目の卵

その話は長くなりますし、そもそも陶芸家のブログでやってる場合か問題もありますので後日にしますね (結局やるんだ)。

Share on SNS

「アヒルを飼っているんですよ」の目次

同じカテゴリの新着記事