Day: 6月 26, 2014

スマートフォン表示に対応しました

なかなかやる気が起きなくて、放っておいていましたが やっとのことでサイトをスマートフォン対応にしました。   カルーセル(フリックでスクロール出来る機能)をふんだんに使って スマートフォンでも快適に見られるよう

Read More »

磁土練込のピンク木目皿

ここのところは磁土練込にハマっています。 特にオリジナリティを出せているのが、木目シリーズかなと思っています。 通常は、このように普通の木目調のお皿なんですが、 ちょっと特殊な透光性のある磁土を使っているので、光にかざす

Read More »

スマートフォン表示に対応しました

なかなかやる気が起きなくて、放っておいていましたが やっとのことでサイトをスマートフォン対応にしました。   カルーセル(フリックでスクロール出来る機能)をふんだんに使って スマートフォンでも快適に見られるよう

磁土練込のピンク木目皿

ここのところは磁土練込にハマっています。 特にオリジナリティを出せているのが、木目シリーズかなと思っています。 通常は、このように普通の木目調のお皿なんですが、 ちょっと特殊な透光性のある磁土を使っているので、光にかざす