Day: 8月 26, 2018

ついに点火

本焼き窯、点火! 窯詰めは緊張しました。ものすごい緊張するんです。なんせちょっとしくじったらかなりの数の作品が壊れますからね。 よく「そんなにかかるの?」と言われますが、取り出せるようになるまで中2~3日かかります。12

Read More »

ネット配信での交流

先日とても嬉しいことがあって。ここのところ毎日のようにニコ生で作業配信しているのですが、そのときに過去の作品の画像をスライドショーをワイプで流してるんですね。それを見た初見の方が「今の写真なに?」と言ってくださって、ああ

Read More »

ついに点火

本焼き窯、点火! 窯詰めは緊張しました。ものすごい緊張するんです。なんせちょっとしくじったらかなりの数の作品が壊れますからね。 よく「そんなにかかるの?」と言われますが、取り出せるようになるまで中2~3日かかります。12

ネット配信での交流

先日とても嬉しいことがあって。ここのところ毎日のようにニコ生で作業配信しているのですが、そのときに過去の作品の画像をスライドショーをワイプで流してるんですね。それを見た初見の方が「今の写真なに?」と言ってくださって、ああ