イヤカフの写真を撮りました

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

なんて情けないタイトルでしょう……

明日はいよいよ中野セントラルパークMOTTAINAI手づくり市
先週とは打って変わって、荷物の用意が全く始まってすらいません。
今日は死に物狂いで頑張ります。持ち物リスト作ってあってよかった。

 

それで、本日は新作イヤカフのご紹介です。

以前書きました通り、イヤカフの着用写真って撮りづらくて
ついつい後回しになってしまっていたのですが
最近作ったものを撮ってみましたので載せておきます。
実は立川で比較的よく出たものがイヤカフだったのもあって。

まずは一番のおすすめ、ローズ・パールのドロップイヤカフ。

IMG_2817

ピンクのアルミローズを上部に、下にパールを3連でつけました。
角度的に写っていませんが、薔薇の中には
薄いピンクのスワロフスキーが埋め込んであります。
比較的長いので髪の長さが半端でもチラ見せできて、おしゃれ。
上品でかわいらしくて、値段をつけるのが難しいくらいお気に入りです。

 

次は以前にも作ったことがあるものに似た、
トルコさざれの蝶モチーフイヤカフ。

IMG_2823

前にご紹介した時は羽モチーフでした。
割と早めにお買い上げいただいたので
また似たようなのを作ろうとしましたが、
全く同じものを作るのって難しくて。

偶然、蝶っぽくなりそうだったので触覚部分もつくって
以前よりも可愛く出来たと思います。

 

最後に、こちらは左耳用ですね。
カフ部分が大きめのスプリング・ブラックイヤカフ。

IMG_2826

ゴールドが目立つのと、黒めのビーズ3連が特長ですね。
黒とゴールドって、かっこいいですよね。個人的好みだけど。
石はヘマタイトふたつと、ラピスラズリです。
こちらもローズと同じくゆらゆらして、
でもちょっとハードなデザインで素敵だと思います。

 

そして、非売品にはなりますが、「ナギサスペシャル」。

IMG_2876

他の小物と合わせて紫の薔薇にしてみました。
貫通して見えるタイプのイヤカフに、ヘマタイトさざれ。
販売用は割とかわいいものばかり作っているので、
反動で自分用にハードなデザインを作りたくて・笑
もう、大のお気に入りです。これぞ私テイスト。

貫通風イヤカフもすごく面白いと思うし、
販売用にひとつ作ってはあるんですが、
使い方が特にわからない作品ですので、これをつけて
ブースに立とうかな、と。

しかしこれ、すごく落ちやすい……
販売用のはしっかり着くんですよ。
自分のために作るとなんでもかんでも半端になりがちです。
ヘナペーストも本番用が飛び抜けて出来がいいし。

Share on SNS

「イヤカフの写真を撮りました」の目次

同じカテゴリの新着記事