作りかけ(数年ぶりn度目)。

とあるコミュニティの自己紹介にこのサイトのURLを書いていたのですが
恐ろしく作りかけであることに今気づきました……。

なんかダミーテキストのままのページとかあるし
なんなら非公開のページも多いし
まずレイアウトががっつり崩れています。
めっちゃお恥ずかしい。

X-Tech Bridgeという 42TokyoさんとNTT DoCoMoさんが開催している
ゲーム制作エンジニア要請プログラムに参加しています。
かなりの応募があったようなのですが、抽選に通ってありがたい。
オットちゃんには「陶芸諦めたの?」などと煽られています。

そこの自己紹介に書いていたんですね。
つまりみなさんかなりリテラシが高いのに
このサイトを晒していた。
そして見てくださった方がいて褒めてくださった。
ただひたすらにお恥ずかしい。

デザフェスまでしばらくかかりきりで時間がとれそうにないので
遅ればせながらエクスキューズしておきます。情けない。
また見に来てくださいね。

Share on SNS

「作りかけ(数年ぶりn度目)。」の目次

同じカテゴリの新着記事