DIV3RSE COLLECTIVE ご来場ありがとうございました

MIGIWA初のグループ展「DIV3RSE COLLECTIVE」が無事終了しました。

ふたりのメンバーのゲストもとてもたくさん来ていただいて、とても賑やかな展示となりました。60名を超える方に書いていただいたご芳名帳は宝物です。

わたしの作品を手にとっていただいた方も多く、元気でやれよー、楽しんでくださいねー、といった気持ちです。

特にジュエリーコーナーはやっぱり女子人気が高かったですね。手前に配置していることもありましたが、みなさん長い時間ぽわーっと眺めてくださって、かわいいものを見る女子はかわいいなあと完全にオッサン目線でした。

また、3枚1セット500円でご用意させていただいた、大阪台風被害・北海道震災への全額寄付ポストカード。こちらも多くのご協力を得て10,000円の大台に乗りました。本当にありがとうございます。(印刷代より少なかったら単純に赤字自腹寄付だった)

寄付が済みましたらまたこちらでご報告させていただきます。

重ね重ね、ご来場いただきました方、応援してくださった方、みなさんありがとうございました。

Share on SNS

「DIV3RSE COLLECTIVE ご来場ありがとうございました」の目次

同じカテゴリの新着記事