10月頭まで忙しくて死にそう

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

日記の更新ばかりで申し訳ないことです。

フリーランスニートと名乗っている私ですが、
ここ数ヶ月は本当にニートでした。
手芸三昧で楽しい日々。

指示待ちの仕事があったのですが、
先方が忙しすぎて指示が来なかったし。

ところが、急に仕事が入ったんです。
しかも、納期が10月頭
しかも、ハードスケジュール。

と、いうことは、
出展と見事に重なるんですね……。
デスマーチの仕事を進めながら
制作も大詰めという状況に。

これは大惨事になりそうだというわけで、
慌ててスケジュールをひいてみました。

2014-08-13 08.11.10

 

まずは陶芸教室の開いている日に合わせて
どの日に何をやるべきかを記入。
仕事のスケジュールをコピペ。
余裕がありそうな時期に、他の作品の制作スケジュールを埋めていく。

これ……大丈夫か……。

のんびり過ごしていた私にとっては、
修羅場になりそうです。
出展のときゲッソリしていたら、そういうことです。

Share on SNS

「10月頭まで忙しくて死にそう」の目次

同じカテゴリの新着記事