立川アート・クラフトのご来場ありがとうございました!

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

立川アート・クラフト祭りへの出展が無事に終了しました。
ご来場いただいたみなさま、足を止めてくださったみなさま、
本当に、本当にありがとうございました!

IMG_2804

実は、小さなカウンターで一定時間作品を御覧いただいていた方や
手にとっていただいた方を数えていたのですが、
人出もたくさんあったせいか、その数なんと190名を超えました!

大半の方がいつかの作品をお手にとっていたので、
「やっぱり女の子はいつになっても小さくてかわいくてふわふわしたものが
好きなんだねぇ。分かりやすいねぇ。」と、友達と話していました。
(ふたりともその気持ちがよくわからない残念女子)

R0020791

たとえご購入には至らなくても、
作品を手にとっていただいたり、お話を聞いてくださったり、
ほめていただくだけでも、そのたびにとてもうれしかったです。
対面販売の醍醐味ですよね。

 

それだけに、ご購入いただいた方には
拙い対応でお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
(内心、「えっ、買ってくれるんですか!?」とびっくりしていました笑)

10357447_10152332854396176_8347034333044941410_n

 

たくさん見学はしていましたが、実際にやってみるとやはり反省点はたくさん。
正直、私は大満足でやり遂げた感が満載なのですが、
いつかは19日をどんなに心待ちにしているか分かっていますので
翌週に向けてまた準備をがんばります!

19日の中野セントラルパークも、ぜひお気軽に遊びに来て下さい。

 

P.S.
末筆にはなりますが、わざわざ手伝いに来てくれたスミ・伯父さん・お母さん、
それに、もちろん青空個展のスタッフの皆様。
本当にありがとうございました。あなた方なしには絶対に成功はありえませんでした。

Share on SNS

「立川アート・クラフトのご来場ありがとうございました!」の目次

同じカテゴリの新着記事