光と影を楽しむ器

更新がさっぱり滞っていて告知もしておりませんでしたが、デザインフェスタ Vol.52への出展を無事終えることができました。

このコロナ禍にも関わらず、思ったよりたくさんの方がいらしており、by MIGIWAブースにもたくさんお立ち寄りいただきました。大変ありがたいことと思います。

今回は十分な在庫が確保できなかったこともあり、たまーーーーーにできる人だかりを避けたかったこともあり、カラーオーダー受け付けをメインとしたブースにしました。

アクセサリ屋さん顔の陶芸家ブース

アクセサリエリア出展だったこともあり、いつもより広く半分はアクセサリにしていたのですが、やはりロックカップの引きは強く 7:3くらいでカップ類にご注目いただきました。嬉しいなあ。

あまり当てにせず持っていったカラーオーダーチラシもかなりもらっていっていただき、前回に引き続いて目的を十分に達成できた展示となりました。重ね重ね、御礼申し上げます。

カラーオーダーチラシのデータ

各種SNSでご案内していたとおり、カラーオーダーは日頃からWeb上で受け付けできるようにします。ので、コロナ騒ぎが落ち着くまではどうかみなさんステイホームで。手触りや軽さをわかってくださっている方は無理に来ていただく必要はありません。ご自愛くださいね。

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on email

「デザフェスVol.52 ありがとうございました!」の目次

同じカテゴリの新着記事