ブースの設計を本格的にはじめました

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

秋口に出展目標なので、完全に気が早いのですが
現在ブースの設計を進めています。

色々なショップさんを参考に、ベストを尽くそうと思って。

まず正面から見た図。

 

utakata-booth4

次に上から見た図。

utakata-booth2

実は親戚の伯父が建具屋さんで、
木工に関してはプロなので
昨日は色々と教えて頂きに行きました。

何より機材が揃ってるし!旋盤とかなかなか無いですよね。

材を見にホームセンターに行ったのですが、
とても勉強させいただきました。

私の妄想で描いた図がこちらで、

utakata-booth3

材に合わせて伯父と一緒に寸法を出したのがこちらです。

utakata-booth

いえ、三面図載せたところで、あまり参考にはならないと思いますが……

アンティーク加工をしたいという相談にも 具体的に乗ってくださって、
素敵な棚ができそうです!

再来週あたりから本格的に制作を開始する予定。
日曜大工も大好きなので、とっても楽しみです。

Share on SNS

「ブースの設計を本格的にはじめました」の目次

同じカテゴリの新着記事