ショップカードが届きました

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

業者さんに注文してあったショップカードが届きました。

2014-07-07 10.59.32

写真が(というか机が)汚くて申し訳ないことです。
最近はデジカメで撮るよりiPhoneで撮ったほうがきれいだったりしますね。

 

デザインは、もちろん私が技術の無駄遣いをして
イラストレーターで作りました。

表面は私の磁土練込ライトアップを大きく背面に、
裏面にはいつかのフェルト小鳥さんをあしらいました。

適当にアタリでいれたつもりの、いつかの「ふわふわ担当」が
割とふたりとも気に入ってしまってそのまま採用しました。
うたかたらしい色になったんじゃないかな、と思っています。

 

はやく出展して使いたいです。

Share on SNS

「ショップカードが届きました」の目次

同じカテゴリの新着記事